コメント
amyoskan
うまく言えないんですが、
ヒーヒーなってる感じですか?
息を吸う時、ヒーッみたいな、、。
すみません、分かりづらいですよね笑
うちの子も同じくらいの時、上みたいな感じにたまになったりしてて…
結局原因わからずだったんですけど😂
amyoskan
うまく言えないんですが、
ヒーヒーなってる感じですか?
息を吸う時、ヒーッみたいな、、。
すみません、分かりづらいですよね笑
うちの子も同じくらいの時、上みたいな感じにたまになったりしてて…
結局原因わからずだったんですけど😂
「お風呂」に関する質問
産後、自分のボケ具合に腹が立ちます… 旦那が船乗りなので妊娠初期からいなく、今もフルワンオペです。子ども3、犬3のわちゃわちゃの家です。 子供が3人になり長女の幼稚園も4月から始まりドタバタです。 幼稚園は家まで…
大人としての対応が出来なくて落ち後んでいます。 同じ園のママ。(Aさん)顔見知り程度です。 他のお母さんから「Aさんが園の写真をインスタに載せてるんだけど◯◯くん(私の息子)写り込んでるよ。」と教えてくれました。…
保育園お迎え時の息子の反応について。 1歳11ヶ月の息子が4月から保育園に通っています。 入園当初から保育園にすぐ慣れ、先生にも懐いていて園生活は楽しんでいるようです。 それはいいのですが、登園時に私や夫と別れる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆいゆいママ
はい、そのような感じでした💦本人も、辛そうな感じで私も初めてのことだったのでオロオロしてしまいました。
たまになる子もやっぱりいるんですね😅
回答ありがとうございました!
amyoskan
うちの一番上の子も初めてなったのはお風呂上がり後でした!
その後は、硬めのうんちしていきんだ時とかにそんな感じの呼吸たまにしてました🥺
病院で言ったけど、ふーんってな感じでした笑
なんなんでしょうね、、
成長と共になくなりました!元気です😊
今は、一番下の子がかたいうんちしていきんだ時、そんな感じにたまになってて…あなたもなのねってな感じです😂
ゆいゆいママ
お風呂上がり色々とありますね💦
次の日は何も無く、むしろ元気すぎでした😅
鼻詰まってる可能性もらあるので注意してみてみます💦
💩は硬いことはないのですが、ガスが溜まりやすいお腹らしいので、もしかしたらガスしたかったのかもしれないです😅