※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
雑談・つぶやき

一週間くらい前から鼻水と咳があり昨日朝38.5℃の熱が出たので病院行って…

一週間くらい前から鼻水と咳があり
昨日朝38.5℃の熱が出たので病院行って薬をもらってきました
特に先生から病名は言われてません
今日は37.0℃に1度下がったけど昼頃からまた38℃~39℃と熱が上がりました
少し食欲は落ち、下痢です。でも元気です
初めて熱が出たので突発性かな?と思っています
明日も熱が下がらなかったら病院行こうか悩んでいます
眠りも浅くて辛そうでこっちも辛いです😢

コメント

ママリ

突発性発疹だと熱のみのことが多いので突発性発疹じゃないのかなぁと思います!
とりあえずこのご時世熱があるならPCRは受けましたか?

  • ドナルド

    ドナルド

    そうなんですか!!
    まだ受けてないです!
    明日病院行った方が良さそうですね😭

    • 6月5日