※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車の運転はしない方で、それなりに都会に住んでる方にお聞きしたいです…

車の運転はしない方で、それなりに都会に住んでる方に
お聞きしたいです。

電動自転車で子供連れてお出かけは
何分くらいの距離までいけますか❓

最近チャリにはまり(笑)
10分くらいこいでベビーザラス行けることがわかり。
他にもどっかいけないかなぁと調べてます。
20分かければそれなりに行けるとこ増えますが
20分って意外とありますかね❓

コメント

ママ

坂道の有無にもよりますが、30分圏内は余裕です😊
最長が10キロ1時間で坂道もけっこうあってキツかったです😂

ちゃちゃ

4、5キロなら余裕です❗️

まる

都会ではないかもしれませんが。
30分くらいは漕いで行ってます!
距離で5〜6kmくらいですかね。
昨年度は、上の子と下の子が違う園に通ってて30分くらい漕いで通ってました😂

はじめてのママリ

それなりに都会ではなく、ちょっと都会寄りの田舎、ですが、、、20分は余裕です😊
一度50分ぐらいだったかな?(坂道多めの8キロ)の場所に行った時は、ちょっとしんどかったです😅

はじめてのママリ🔰

30分とか周りのママさんは全然やってるみたいです😳
私は片道30分漕いだことはまだ無いですが😂💦

この前幼稚園の行事で遠足がありましたが郊外で、幼稚園からは6〜7kmくらいの距離があり、車がない方は電動自転車で25分くらいかかったよーと言ってました😂

私は田舎から引っ越してきて車を持ってきたので、無料駐車場があるお店や病院なら車で行っちゃいますが、駐車場が有料のところとかなら電動自転車で15分〜20分くらいこいで行くこともよくあります😊
住宅街の中スイスイ進むので都会だと車より速かったりして便利ですよね✨

みぃ

最近、電動自転車デビューしました😊
横浜なので坂も多いですが、自転車が楽しくて20分の距離でも出掛けてます!電動なら全然行けますよ!
梅雨や真夏の時期は控えようと思っているので、今のうちにどんどん行こうと思ってます😆

マッシュ

15分ぐらいは良く行きます😊
30分ぐらいまでならいけるかなーとは思いますが、うちの周りは坂が多いので💦まぁまぁ疲れます😂
平坦な道が多い地域なら20分ぐらいなら余裕かと☺️

Yuu

電動じゃないけど、車ない時は自転車で1時間くらい平気で移動してましたよ〜^ ^
子ども前後に乗せてです!!
良い運動になります。笑

スポンジ

30分くらいですね。
平坦な30分は余裕、坂道が多いと帰ってきてから疲れたなぁって思うことが多いです😅