※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゆる〜く、穏やかな毎日を送りたいな〜とふと思う時があります🥹今も至っ…


ゆる〜く、穏やかな毎日を送りたいな〜とふと思う時があります🥹
今も至って騒がしいわけではないんです、
普通の生活なんですが、私せっかちだし、もっと余裕をもって生活したいなーって🥹🥹

それで自分にも余裕をもって自分時間ももっと大切にして、
毎日幸せに送りたいな〜って思います
派手な幸せじゃなくていいから、穏やかでただだ普通な幸せな生活を送りたいです、今も十分幸せなんですけど🥹🥹

なんか誰かに聞いてほしくて🥹

健康なことが1番幸せですよね🥹

コメント

はじめてのママリ

とてもわかります!
健康で、自分も家族も笑顔で、毎日穏やかに暮らしていきたいです🥲
特別なことはなくても、日々のしあわせを大切にしたいです。