※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

右乳に10センチのシコリがあり、マッサージで小さくなったが痛みが続く。冷えピタと葛根湯を使用中。対処法はありますか?

乳腺炎?
右乳にだけ、10センチくらいのシコリが…沢山飲んでもらってマッサージをしたら2センチくらいのが2つに減りましたが、痛いです( ;∀;)何もしなくても痛いです… 対処方はありますでしょうか?

今は冷えピタを貼って葛根湯を飲みました!

コメント

りおりお😄

しこりの方を赤ちゃんの顎になる角度で抱っこして授乳してみてください😃とにかくおっぱい飲んでもらうのが良いそうです❗

• まー

まー

やって、みました( ;∀;) たくさん、飲んでもらって、しこりがなくなりました!

ありがとうございます♪

• 11月24日

私も先週そんなんでした。
飲んでもらっても治らず
座ってるだけでも痛くて
2日間病院でマッサージしてもらうと
嘘のように治りました。
詰まってて飲んでもらっても出てきてなかったらしいです。
受診できるようならおすすめしまず✧٩(ˊωˋ*)✧✧٩(ˊωˋ*)✧

• まー

まー

たくさん飲んでもらって、しこりがなくなりました(●´ω`●) また、シコリが出来るようなら受診してみます!
    ありがとうございます♪

• 11月24日