※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初産の方、似た環境の方の1日のルーティンを教えてください。自宅に帰る予定で、完母で主人は朝7時半に出勤、夕方7時頃帰宅します。

初産、1日のルーティンについて

5月初旬に女の子を出産し、現在里帰り中
来週自宅に戻る予定です。
今は実家に甘えさせてもらって
炊事洗濯は両親、育児に専念させてもらっています。

自宅に帰った後の生活の参考のため
初産の方、似たような環境の方
おおよその1日のルーティンを
教えていただけないでしょうか?
ちなみに完母、
主人は仕事へ午前7時半に出発、午後7時頃帰宅します。

よろしくお願いします🥺

コメント

4人ママ

私は朝6時~主人は22時に帰宅で主人は自営業で毎日ワンオペでした🤣

まだおひとり目のお子さまと
いうことですから赤ちゃんに
合わせて生活されたらいいと
思います✨

私は、もうすぐ3人目を出産予定🗓
長男は保育園に連れて行き
2番目は毎日家にいるので
どんな生活になるのか
いろんな意味で楽しみです(笑)

あまりルーティン化すると
自分の中でこの時間に子どもが
こうしてくれない!!と焦りとか
でてくるのでいま寝てくれたからこれやろーとか寝てくれたし
私も仮眠しよーぐらいで
力抜いて子育て頑張ってください🔥