※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親と同居しています。旦那もマザコンということを認めています。…

旦那の親と同居しています。
旦那もマザコンということを認めています。
義母も子離れ出来て居ません。
こないだも旦那が頭痛い。といえば、え?大丈夫?
お薬買ってくる。ポカリいる?お水いる??
って、私走って買いに行ったのよーって、パートから帰ってきた私に言いました😅笑
過保護もええとこ、いいおっさんに😂
旦那もすぐに母親になんでも相談して、私より母と喋ってますね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でマザコン宣言しちゃうんですか、、😰😱?
親を大切にするのとマザコンは違いますし、義母の味方ばかりするなら冷めちゃいますね😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、喧嘩した時にそのマザコンほんまやめてほしいって言ったところ自分でも自覚してるよと😅
    きもい〜やめて〜

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

おぉきもちわるい🤪
親子揃って仲良く墓場行ってくださいって思うマザコン持ちの嫁です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんときもちわるい〜
    ほんとそれです、仲良く2人で墓場いけ

    • 6月5日
mika

マザコンは無理ですねー:( ; ´꒳` ;):

よく同居決めましたね( ;꒳​; )

🍠さちゅまいもまん🍠

ほんとそれなです!
義実家同居の時はうちもそうでした!!
頭痛いっていって義母に薬ある?って聞く感じ。
義実家同居やめたら数ヶ月は休みの度に実家に行ってましたが最近は月一に減りました私