※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
er1_k
家族・旦那

最近、旦那に腹が立ちすぎてほんまにこの人と結婚して良かったんかなっ…

最近、旦那に腹が立ちすぎて
ほんまにこの人と結婚して良かったんかなって思うことある。
求めすぎなんかもしれんけど、自分で考えて動ける人になって欲しい。親に甘えすぎ。その親も干渉してきすぎ。
まじ同居しんどすぎ。イライラ溜まる。
このままやと結婚した意味すら見失いそう。(p_-)

コメント

るっぴ

私も同じこと思ってます
旦那は何かあるとすぐ親に報告。
旦那の親も干渉しすぎで過保護かよっておもいます。
そんなに連絡取る?ってほど連絡取り合ってるし電話もしょっちゅう。会う回数も週5とか。笑

当たり前のことができないし指摘すると言い訳ばっか。結婚してから冷めました。

• er1_k

er1_k

うわー!それほんま最悪やないですか。
    ウザすぎる。
    いつまで親も構ってちゃんなわけ?(p_-)
    それなら親と結婚しろよってなりますねσ(´ x `;*).。oஇ
    先が思いやられますね。。(^^;;

• 11月24日
みよちゃん

子供が増えたと思って……とは言ってもムカつくこともありますよね。

• er1_k

er1_k

何回も何回も言わなわからんかったりするといい加減頭で考えろ!ってなります(p_-)

• 11月24日
メロンパンナ

私も旦那にイライラしてます❗️
こんな奴と結婚したのかと思う。
何回も同じこと言わせて何が楽しいんだか❗️

• er1_k

er1_k

ですよねー。
    自分の頭に脳みそあるやろ?ってゆうたりたくなります。こんな風に考えることをしないのも親がずっと指示してきたせいですからね。ほんまに最悪。

• 11月24日
ひろひろ

それはイライラしますね(>_<)
うちは、
ありがとう、ごめんね、いただきます、ごちそうさまの一言も言えない旦那と、
この子は言葉に出さないけど、心の中で思ってる良い子なのよと言う義母。
気持ち悪!
義母にいちいちかばってもらう旦那も、何かにつけて干渉してくる義母も、本当に気持ち悪い!!!
結婚前に、身体の悪い実母と同居することを約束していたのに、私の話は無視で同居すると言い出す義父母…最悪!
同居するなら、離婚しようと思っています!

離れててこんなにストレス溜まるのに、同居は常にストレスを感じて精神的に参りますね…。
義母の存在により、結婚を後悔したくないですね。

• er1_k

er1_k

はぁー?!!!!
    なにがやねんってなりますね笑
    ココロの中は見えませんしきこえませーん!
    口があるなら喋れ(p_-)
    義母うざ!
    いつまで餓鬼育てるつもりなんでしょうねーσ(´ x `;*).。oஇ

• 11月24日
m8010

めちゃくちゃ気持ち分かります!

うちの夫も親離れ子離れ出来てないので、酷いマザコンだし、親の干渉も酷いです。
この歳になって恥ずかしくないのかって呆れています。

しかも夫は妻の私や息子よりも、親の方が優先順位が高く、家族サービスの時間はあまり作らないくせに、親との旅行や食事は張り切って行きますよಠ_ಠ
結婚したなら、今1番に大切に優先にしないといけないのは、あなたが選んだ妻とあなたの血のわけた子供のあなたの作った家族じゃないの?!って思います。

疲れますよね。
行き過ぎた親子愛とか本当気持ち悪いし。

夫なんか親戚などから頂いた出産祝いのお返しの内祝いを母親にやってもらっていましたからね(-_-)
買いに行くのも渡すのも母親任せ。
自分はお金を払うだけ。
バカやろと思いましたよ。

結婚相手は選べますが、義親までは選べないし家庭環境まで分かりませんからね。
結婚する前に分かっていればと思います。

我が子にはこんな大人になって欲しくないと日々思っています。