※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
お出かけ

明日(というか今日)、天気予報が雪でお昼でも2度とからしく雪も積もるみ…

明日(というか今日)、天気予報が雪でお昼でも2度とからしく雪も積もるみたいです💦
保健師さんに発育相談する予定ですが外出が心配になってしまいました😣
ただ、保健師さんに相談できる日が月に1度しかなく、離乳食を始めることなど相談したいことがたくさんあるので来月まで待てないし。。
でも会場にベビーカー置き場がないので抱っこ紐で来てと言われていて、雪が積もってる中でもし転んだりしたら…
皆さんならどうされますか??

コメント

Edy♡

私なら別の日に改めるか、べつのき

• Edy♡

Edy♡

すいません💦途中です(>_<)

別の日に改めるか、別の機関を使って保健師さんに相談します!電話相談とかできると思いますよ(^^)

• 11月24日
  • haryo💕

haryo💕

出かけるのは危険ですよね💦
    電話で相談してみます!ありがとうございます✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰さん

保健師さんもそこは考慮して、延期にしたりしてくれるのではないでしょうか?💦
明日朝電話で相談してみたらどうですか?😊

• haryo💕

haryo💕

そうですよね😱他のママもきっと同じだと思うので明日聞いてみます!ありがとうございます😊

• 11月24日