※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳の子を毎週平日に保育園に預けるのは可哀想でしょうか?保育園の先生は理解してくれるでしょうか?

土日は保育園お休みしてますが、週一で平日休みがあります。
副業してて、平日休みの日にやりたいので1歳の子を保育園に預けたいのですが毎週私が休みなのに預けるのは可哀想ですか?まだ一歳なので悩んでます…

保育園の先生からしたら、毎週休みなのにあずけて😥と思われますかね?

保育園自体は、休みの日も預けてOKです。

コメント

はじめてのママリ🔰

思われても気にしない派です!笑
お金払ってますし、給食費戻ってくる訳じゃないし😂
早めにお迎え行くぐらいです‼️

ネギ塩ラーメン

私も思われてても気にしない派です!笑

いつもより早めにお迎えに行ってあげるくらいで大丈夫🙆‍♀️だと思います!

はーちゃん

保育園がいいなら預けてもいいと思いますよ。
私はシフト制で平日休みありますが自分の用事や行事の時だけ預けてます。

はじめてのママリ🔰

副業してるなら素直に副業してるのでって言っても良いのでは?って思いました。
休みの日も預けておっけーって保育園が言ってるなら良いんじゃないかなって思います😊