※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山市で建設車両が見れる場所ありませんか?😂息子が建設車両、シ…

福島県郡山市で建設車両が見れる場所ありませんか?😂
息子が建設車両、ショベルカーとかブルドーザーにハマっていて道路からとかでも見せてあげれたらなと思ったんですが、どこかいい所知りませんか?😂

コメント

ぴょん

今、八山田のベニマルの
ため池みたいな所を工事していて…
そこなら見れるかもしれません🥺
歩道から見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻
    歩道から見えるの最高です!!
    今度行ってみます🥰

• 6月5日
かた子

県北在住です^_^
ウチの息子も働く車が大好きです。
こちらから郡山に向かう4号線沿い(本宮付近〜)には重機のディーラーの駐車場?みたいな所が多いので、車の中は毎回大騒ぎです(^◇^;)

郡山情報ではなくて申し訳ないのですが、ウチはコマツとか、重機のリース会社とか、建築会社とかに少し見せてくださいってお願いして見せてもらったりしてました(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!
    でも運転中だから車停めれないし、大騒ぎですよね😂

見せてくれる会社さんもあるんですね😳
    今度挑戦してみようかな 🤔

• 6月5日
とも

ウチの息子も重機大好きで、休みのたびにあちこち解体現場や工事現場を見に行きます(^_^;)
 そんな中でショベルカー中心ですが、よく見に行くのが、郡山市のパンテラスというパン屋さんの近くの、ワキタという重機のレンタル屋さんです。そこは、ぐるっと会社の周りを回れるので、結構ゆっくり見れます。大小いろんなメーカーのショベルカーがありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な情報ありがとうございます!!!
    ショベルカー1番好きなんで、ドンピシャかもです🥰
    今度行ってみます🙌💕

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子は一時期踏切にハマっててよくイオンタウンの近くの電車の車両倉庫の踏切に行ってたのですが時々電車の解体もしてて少しですが重機(ハサミみたいのがついてるのとかロードローラーとかショベルカーなど)もいた気がします😊

踏切、電車、新幹線、重機が見れて喜んでました😊
重機だけ見たいのなら物足りないかもですが、電車の解体はなかなか見れないのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏切とか電車も大好きです🥰
    近いので今度行ってみます!!
    ありがとうございます🙌💕

• 6月6日
アーニー

今なら、桑野のヨークベニマル新築工事中なんで、すぐそばから見られますよ。