※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子供3人以上いるママさんへ ①お子さんの年齢、性別、パパママの年収を教えてください。3人目を考えているが、金銭的不安よりも、年齢をあけることで一番下の子が取り残されないか心配です。

子供3人以上いるママさんにお伺いします!

①お子さんの年齢
②お子さんの性別
③パパママそれぞれの年収

を教えて下さい!
3人目を考えてますが、今年子の女の子2人で、次は年齢を少しあけるつもりでいます。金銭的にも不安はありますが、それより年齢をあけた場合、一番下の子が取り残されるとゆうか1人浮いてしまわないかやや心配です。

コメント

haaaachan

①長女もうすぐ6歳、二女4歳
②姉妹+男の子が産まれる予定
③夫 700万、私週4パート300万です🙌
我が家の場合少し歳が離れてなおかつ3人目だけ男の子なのでどのように成長するか…と未知すぎて😂

• ゆき

ゆき

週4パートで300万は凄いですね😳
    1日8時間勤務ですか?🤔

上2人女の子だと、男でも女でも下はいじめられそうで…本当未知ですよね…😇

• 6月6日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

①6歳(今年7歳)、3歳(今年4歳)、2歳

②男女女

③旦那1200、私専業

です。

上が女の子で、歳も離れればかなり面倒見てくれると思うので、取り残される感はないんじゃないですか😊💓

• ゆき

ゆき

旦那さん1200万は凄いですね!
    羨ましい😆

面倒みてくれればいいのですが、今のところ2人ともそうゆうタイプじゃないんです😇

• 6月6日
鬼のパンツ

①4歳、3歳、1歳
②男男女
③夫400 私400

• 鬼のパンツ

鬼のパンツ

体力自信ないのなら年離した方がいいです!
    私は体力ないのにみんな赤ちゃんみたいで私が具合悪くなること多いです😂😂

• 6月6日