※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがハイテンションで笑いながら活発に動き回ることに戸惑っている。これは病気の可能性は低いですか?

赤ちゃんのハイテンションについて
生後9ヶ月になったばかりの娘がいます。
夕方ごろ、ソファにつかまり立ちして転んでも笑い、ずりばいで前につんのめって顔面を打っても笑い、とにかく、部屋中をすごい勢いで動き回りながら、ケタケタと笑っていました。小一時間はハイテンションモードでした。
いつもは転んだり、顔面打ってたら泣いています。
はじめはご機嫌だねーなんて笑っていましたが、だんだん、大丈夫??となるくらいハイテンションで、戸惑ってしまいました。
こんなことあるんですかね?
なんか病気が隠れてるとかはないですよね?

コメント

メル

たまにありますよー!めっちゃテンション高い時!
ほんと、何しても笑ってますよね!こっちもつられて笑ってるから余計に赤ちゃんも楽しくなるんでしょうね(*>ω<*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうことあるんですね!
    私と目が合うだけでも爆笑してました😂
    確かにこっちの反応も見てました!
    どこでスイッチ入るんでしょうね笑
    よくあることということで安心しました😂

    • 6月5日
♡

あるあるですね!
うちも何が面白いのかこちらはわからないのに本人はめちゃくちゃテンション高いときありました🤣
見てるこっちは??ですがずっと見てると笑えてきます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😂
    初めてだったので、ちょっとびっくりしました笑
    なんか変なもの食べたのかと本気で思いました🤣

    • 6月5日