※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
子育て・グッズ

安産祈願のお守りをなくしました。身代わりになってくれたと書いてありましたが、週数が進んでいて歩くのがつらいため、もう一度手に入れることができません。同じ経験の方いますか?

戌の日に腹帯と一緒に頂いた
安産祈願のお守りをなくしてしまいました(´・_・`)
いろいろ調べた所赤ちゃんとお母さんの
身代わりになってくれたので気にしなくて
いいと書いてあったのですが
週数がだいぶ言ってるので歩くのもつらく
もう一つもらいに行くことも出来なくて。。
なくした方いますか。。?💧

コメント

Edy♡

なくしてはないですが、お守りいろんな方からいただいてたくさんあったので袋にまとめて押入れの中に入れてたのですが、結局産気づいたときもお守りの存在忘れててそれに気付いたのもお宮参りの時とかでした( ̄▽ ̄)💦

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    ではそのお守りはお返しなさってないのですか〜??(´・_・`)

    • 11月24日
  • Edy♡

    Edy♡

    お宮参りのときに返しましたよ!

    • 11月25日