※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

妊娠糖尿病で出産できるか、クリニックでの対応や転院について相談中です。初期の血糖値が高く、食事制限なし。一人目はそのクリニックで出産したいとのこと。

妊娠初期に血糖値が引っかかって、その後妊娠糖尿病になった場合、産婦人科クリニックでは出産できないんでしょうか??

やはり総合病院とかに転院になるんですかね??

まだサイダーの検査はしてないんですが、妊娠初期の血液検査で血糖値が高かったです😓
食事制限とかは全く言われておらず、当日普通に朝ごはん食べ、受診直前につわりで気持ち悪くて車の中でチョコレートをいくつか食べていました💦

一人目を出産したクリニックなので、二人目もそこで産みたいです😭😭

やはり転院なんですかね💦💦

コメント

きむて(23)

私は28週で妊娠糖尿病と言われて大学病院に転院させられました💦今まで家から15分ほどのとこだったのに1時間弱のとこになってしまい大変です( ; ; )

N&Rママ

赤ちゃんが低血糖で生まれてくる可能性があるので対応できないと、内分泌内科とNICUがある大学病院に転院しました

はじめてのママリ🔰

私は妊娠糖尿病になりインスリン治療が始まったため転院になりましたが、妊娠糖尿病と診断されただけでインスリン治療など行わず食事療法のみの場合でしたら元の産院で出産できる予定でした!
必ず転院というわけではないかと思いますので産婦人科さんに確認してみると良いと思います!
私のもといた産婦人科はHPに記載がありました!