※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
妊活

生理不順で2人目を考えています。漢方やハーブで効果があるか知りたいです。

命の母ホワイト、ルビーナめぐり、チェストベリーサプリ、で生理不順が治った方いらっしゃいませんか?🙋‍♀️

産前から生理不順で、そろそろ2人目を作りたいと思い、まずは生理周期を整えたいので、採血とエコーの検査を受けてきました!結果は異常なしで、原因不明の生理不順でした😥

そこで、漢方やハーブなどを試してみたいのですが、効果ありましたか?😣おすすめ教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

くま

完全に治った訳ではありませんが、命の母ホワイトを長年使用しています🙏
元々生理不順で2ヶ月こないこともあり試し始めましたが、多少のズレはあるものの大幅にズレることはなくなりました!

• m*🔰

m*🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

実際に使用されたことのある方のコメント、嬉しいです🥺✨やはり効果はあるのですね❣️

1ヶ月朝昼晩飲まれてますか?朝晩だけや、低温期だけなど、自己流で飲まれてますか?🥺

• 6月7日
  • くま

くま

コメントが遅くなってしまいすいません。
    生理予定日1週間前から飲むか
    不調が出てきたくらいから飲んでいました!!
    朝昼晩で飲むことがほとんどなく…朝と昼、朝と夜など様々でした😰
    こんな雑な飲み方でも効果があったのでしっかり説明書通りに飲めばより効果的なのかと思います…😭

• 6月8日
  • m*🔰

m*🔰

こちらこそ😣毎度お返事が遅く、申し訳ないです😖💦

1日3回1ヶ月飲んでると一万円超えちゃうなって、躊躇してました😵‍💫そのような飲み方で試してみたいと思います❣️教えていただき、ありがとうございました😊

• 6月10日