※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Torio (40)
妊娠・出産

情緒不安定が少し落ち着いてきたかと思うと今度は1日中休みない船酔い状…

情緒不安定が少し落ち着いてきたかと思うと今度は1日中休みない船酔い状態が続いており辛いです(>_<)
でも他の方の投稿を見てたらたぶんつわりは軽い方で…
吐く頻度は少なく、気持ち悪さと発熱(37度くらい)なんですが、元々体温が低く熱を出すこともほとんどなかったので微熱が続くことがかなりしんどいです…。
特に朝晩が辛く…寝付けないし、日中もお腹空くと気持ち悪いし食べても気持ち悪いしで、1時間でもいいから楽になりたいと思ってしまいます(ー ー;)
生理痛みたいなお腹の痛みも続いていて…。

でも一番はやっぱり微熱がしんどく…調べたら熱づわり?っていうものがあるらしくそれかも…と。
ただ妊娠初期は高温期が続くって言われてますが、みなさん高温期ずっとつらかったですか?
つわりの終わりと共に熱も下がるもんなんでしょうか…(>_<)

コメント

えび

わたしも船酔いみたいなつわりでした💦
地味にずーっと辛いですよね😭
熱は5~6wくらいの間でそれ以降は平熱だったと思うのですが、
船酔い状態は4ヶ月入るまでは続いたと思います💦

• Torio (40)

Torio (40)

地味に辛いですよねー😭理解者いてくれてうれしい…!
    4ヶ月か…ゴールが見えると頑張れます!熱早く下がらないかなー😭😭

• 6月5日
りりん

わかります!!!
私も同じくらいの週数です👶
ずっとムカムカして気持ち悪いのわかります。空腹になると胃液を嘔吐しちゃうから食べるんですけど、食べたら食べたで気持ち悪くて吐きそう…
眠ってる以外常に辛いですよね😢
私、毎日、辛い…辛い…しんどいって嘆いてます😭
私も身体が火照ってる感覚あります!だから、尚更身体もダルくてしんどいですよね😭
もうほんと弱音しか出てこないですけど…いつか、いつか終わりがくると思って一緒に耐えて頑張りましょう🍀

• Torio (40)

Torio (40)

あああああ仲間だーー😭
    私も毎日弱音吐いてしまってます…早く終わって欲しい…終わり、きますよね!きっとくる。
    お互い頑張りましょうねー😭😭😭

• 6月6日