※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院受診しようか悩んでいます。木曜日の朝、嘔吐、夕方に下痢(一回)金…

病院受診しようか悩んでいます。
木曜日の朝、嘔吐、夕方に下痢(一回)
金曜日 幼稚園はお休み 昼 下痢(一回)
土曜日 早朝 大量の水下痢(一回)
日曜日 夕方 大量の水下痢(一回)

4日目になります。
ネットを見ると3日位で治ると書かれているのでそろそろ治るのかなぁ~と思っているのですが、さきほど大量の水下痢をしたもので。
私が怪我をしていて病院に連れていくのが大変なので、市販のビオフェルミンを飲ませています。
胃腸炎なら、基本整腸剤が処方されるだけで、菌を出しきらないと治らないと思うので様子を見ていたのですが、さすがに行くべきでしょうか???
いつもはしないお昼寝はしますが、機嫌は常に良く、水分は取れています。

コメント