※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

絶対再婚なんてできないから、離婚を考えているけど、ウェディングフォ…

絶対再婚なんてできないから、離婚を考えているけど、ウェディングフォト撮るのっておかしいですよね

コメント

ママリ

ウエディングドレスって憧れるので、撮りたい気持ちはすごく分かります!

ただウエディングフォトって、結構ラブラブ?密着度の高い?ポージングを求められるので離婚を考えている相手なら難しいかなーと思います😭😂

• ママリ

ママリ

ごめんなさい💦最後の絵文字、😂→💦です、すみません💦

• 6月5日

おかしいと言うか
離婚しましたが心底憎ったらしい相手と
カメラの前で笑ってられる自信、私はないので、凄いな〜とは思います

いいと思います!
子どもたちと自分の写真を多めに撮ってもらいます😁
旦那はおまけ程度で😇

はじめてのママリ🔰

写真を撮って残したいというご希望があるのであれば、全然 良い事だと思います☺️

ただ、、、
何かしらのご不満やつらい事があって離婚をされるのかなと思うので、
離婚した後、その写真を見て果たして「幸せだなぁ」「撮って良かったなぁ」と思えるかなぁ?🤔とも思います。

【絶対 再婚できない!】というのも、こればっかりは分からないですしね😇💓

にぃ

私だったら旦那抜きで
こどもたちと撮りますね😂❤️

みーちゃん🔰

去年離婚しました。
ちょうど七五三だったので、子供と二人で着物着て写真撮りました!
旦那がいないからめちゃくちゃ楽しかったしすっごく思い出です!
離婚されるなら、子供との写真がいいかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那抜きでいいと思いますけどね
再婚も諦めることないと思います