※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

PMS?についてです。あまり綺麗な話ではないので苦手な方はスルーお願い…

PMS??についてです。あまり綺麗な話ではないので苦手な方はスルーお願いします💦
生理前、アンダーヘアが引っ張られるような感じで生え際が痛くなるのですが、同じような方いらっしゃいますか??

早くて生理1週間前くらいから生理中もずーっとあるので、不快で不快で😱今回はまだ生理10日前くらいなのに既に不快感があります😱
何か対策ないでしょうか😭😭??

コメント

分かります🥺
生理中は特に痛いです💦

• みみ

みみ

ありますか😂
    ちなみに何か気持ち悪さを抑える方法とかありますか🥹??
    ひたすら我慢ですかね😂

• 6月5日

退会ユーザー

私は脱毛するのが1番でした😂
    もともと通っててVだけ残してIOは脱毛してたのですがまだ完全にはなくなってなくて、、、
    授乳おわったらVも全部なくそうと思ってます😂
    なので生理前に自分で剃るようにしてます😂
    蒸れや漏れも軽減するし良いですよ〜✨

• 6月5日
  • みみ

みみ

脱毛されてるのですね!!お金もかかるしどうしようか...と悩み続けずっと手を出せずにいました😂
    自分で剃ると下手なのかチクチクしてしまって苦手で😭蒸れも困っているのでちゃんとやり方調べて挑戦してみます💪ありがとうございます🥺✨

• 6月6日

退会ユーザー

たしかに脱毛高いですよね😭
    私は元エステティシャンなので少しだけ脱毛のお店で働いたこともあるんです😂
    カミソリよりは電気シェーバーで剃る方が肌にも優しくて良いです😌
    ただ、全く脱毛したことがなかったらどうしても毛が太いのでチクチクしちゃいますかね💦
    脱毛始めたらだんだんと毛が細く薄く柔らかくなっていくのでチクチク感も軽減されていきます😌
    あとは剃るのが苦手だったらハサミで少しカットするだけでも蒸れなど違うかもしれません😉

• 6月7日
  • みみ

みみ

働かれていたことがあるのですね!!
    脱毛していくと、毛質が変化していくのですね😳知りませんでした😳
    ハサミでも良いのですね〜!知らないことばかりで、教えていただいてすごくありがたいです😭💓
    脱毛の相談に行くのもなかなか勇気が出ずに迷っていました😂ありがとうございます✨

• 6月7日