※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさまのお子さんは後追いの兆候みたいなのってありましたか?それとも…

みなさまのお子さんは後追いの兆候みたいなのってありましたか?それともある日いきなり始まった感じですか?☺
教えていただけたらと思います❤

息子は9ヶ月になったばっかりですが、現在後追いらしい後追いはありません♡
私が動けばニコニコしながらひたすら追いかけてくるって感じです😁
眠い時だけは泣きながらついてきたり、離れると泣きます💧
また、すぐには追いかけて来ない時もあって、特におもちゃで遊んでいる時です!
そのときは離れても3分くらいはのんびり遊んで、その後泣きながらママを探すって感じです!

あとは実母や妹、他の人に預けると泣いて手をつけられないほどになります🤭
私が帰宅して抱っこすると泣き止みます☺

今の息子はこんな感じで、あんまりママ必要!ママ、ママって感じではないのですが、後追いが遅かった方ってこのような状態からでもいきなりママママになるのかなぁと、気になったので、後追いが9ヶ月ではあまりなくその後遅く始まった方にお話を聞いてみたいです👂❤
 
息子のこのような感じは後追いの兆候だったりするのでしょうか🤔?

コメント