※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人は仕事後サッカーへ、子育て無関心。私は仕事後子育て全て1人。友達も実家も遠い。孤独感が強い。

今日は主人は朝から持ち帰りの仕事をして、、16時までして終わったら趣味のサッカーへ⚽️。夜に帰宅予定。
一切、子供の面倒ノータッチ☠️☠️☠️
少し休憩していたから、洗濯物干すのお願いするも拒否される☠️☠️☠️

平日は、基本朝から夜まで仕事して、子どもの寝た後に帰るから本当に何もしない。。
お皿をさげるくらい💦
私は週3仕事で朝から16時まで仕事だけど、、終わって子供の保育園の送り迎え、夜ご飯作り、あげて、お風呂寝かしつけまですべて1人。

友達も近くにいないし実家も遠方🛩です😿😿
本当孤独です😩😩😩

コメント

hooo

私も近くに知り合いはいないし実家も遠方です😭そして旦那は何もしません。笑
保育園のことなんてノータッチなので私が今倒れたら明日の支度すら絶対できないです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペ、、寂しいですよね!😢身近に地元の友達がいれば違うのにーって思っちゃいます( ; ; )
    同じく保育園のことノータッチです💦もっと育児とか関わってくれたりしたら優しくできるんですけどね🫣笑

• 6月5日