※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が休みの日、お菓子しか食べなくて困っています。高くて見えないよ…

子供が休みの日、お菓子しか食べなくて困っています。
高くて見えないような場所に隠していますが見つけてずっと言ってきます。
色々注意していますが、ずっと泣いてひたすらごはんは食べません。元々偏食ですが、今まで食べていた野菜などもここ2日食べなくなってきました。
どうやったらごはんもちゃんと食べてくれるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

いっそお菓子は一度断つのがいいと思います!
ご飯食べたら、とか、少しだけだよ、とかも無しにして、泣こうが喚こうがお菓子はありません。を貫くのが結局は一番早いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

買わないのが1番ですかね😂