※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何かと戦ってるママ🙋‍♀️
お仕事

大分市のお仕事はどこから探されてますか??ハローワークは登録が少しめんどくさいなと思って💦

大分市のお仕事はどこから
探されてますか??
ハローワークは登録が少しめんどくさいなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく😅😅
わたしも、ハローワークは行くのが面倒くさいなと思って、毎日インディードと、タウンワークで探してます📱あと、ハローワークのアプリ?みたいなのがあったので、それでも探してます🔍

• 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

ハローワークって
    行くのがめんどくさいですよね💦人も多いですし💦
    なるほど(・ω・)ハローワークってアプリもあるんですね💦
    ありがとうございます😊

• 6月6日
りんご🍎

インディード、あつまるくん、はたらいく、リクナビ使ってました!
ハロワはネットで登録して行くと行った時に手続き短くて済むし、どうしても欲しい求人がある時のみ利用してました!

やっぱりネットからの方が便利ですよね💦ハロワはその時にだけ利用しようと思います(*^^*)ありがとうございます✨

• 6月6日
😶🤘

ハローワークで探しました!
どうしても建築関係の事務が良かったので窓口の人に、求人でたら連絡してもらうようにしました🙆‍♀️

建築関係の事務限定してたんですね⭐️事務の仕事ってかなり難しいですよね💦💦でも
    日曜日休める印象が強いから羨ましいです💦ハロワの人に頼めるんですね✧︎ありがとうございました😊

• 6月6日