※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻👦🏻🤰💓
妊娠・出産

予定日超過中で、義実家の期待や痛みにイライラ。陣痛来ないことで辛く感情が忙しい。促進剤も怖い。赤ちゃんに会いたい。

予定日超過中です。

2人目は早いよ!とか、それなりに痛みもあったりしたから早めに産まれるだろうなぁと思ってたのに。

最近はホルモンバランスも崩れまくりで夫にも当たりまくり😰

義実家の期待する、まだ産まれない?などの言葉にイライラしまくってます🥲🥲🥲

はぁ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫
このままだと促進剤も怖いし、早く赤ちゃんにも会いたいし…

どうして陣痛来ないんだろうって泣けてくるし、感情が忙し過ぎて辛いです。

コメント

deleted user

うちも2人目全然生まれてくる気配なくて😂
むしろ居心地いいんだろうなぁ〜くらいしか思っていませんでした!笑

因みに2人目は過期産に入るまで産まれる気配ないから産みたい日選んでねって先生にカレンダー渡されて💧
めちゃくちゃ悩みましたが後から出産の恐怖を感じて1日過ごしていく事考えたら当日に生んでしまえば楽やと思い
41w6dで誘発分娩にて出産しました☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目より4時間早いお産になりました✨

    • 6月5日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    3児のママさん尊敬します🥺

    凄いです!時間はやっぱり早めのお産になったんですね💖

    促進剤痛かったですか?😵‍💫

    • 6月5日
S (22)

2人目早いというのは陣痛きてからが早いという意味だと思いますよ!

  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    そうなんですね!!

    私の周りの2人いる友達はほぼ1人目より2人目の出産が予定日より早かったみたいで、陣痛きてからも来る前も早いって意味で言ってました😇

    • 6月5日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

私も2人目は早いと言われてましたが
長男より時間かかりました😅

2人とも予定日超過でした😅

3人目の今回はどうなるか未知数です🤣

  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    やっぱりそういう可能性も全然あるんですね😭
    予定日超過された方もいて勝手に親近感湧いてます🥺

    3人目妊娠中なんですね🥹❤️
    お互い元気な子産みましょうね🥺🫶🏻

    • 6月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありますよ☺️✨

    2人とも予定日超過な上に
    2人目の方が時間もかかり
    出血量とかも倍以上でしたし😅笑

    必ずしも早いわけじゃないですね😂

    そうなんです✨
    来月出産なので楽しみです🥹💕

    そうですね✨
    応援してます🥰✨

    • 6月5日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    2人目のお産の方が大変だったんですね😭😭お疲れ様でした🥺💖

    来月ワクワクしますね!❤️

    私も出産頑張ります!
    ありがとうございました🥹🫶🏻

    • 6月5日
コアラのマーチ

私も今まったく同じ状況です😭
上の子は39wで産まれたから、それより早いかな〜って思ってたのに、予定日超過…

いつか産まれてくるやろ〜と思う気持ちと、お腹重すぎていつ生まれてくるん!?という気持ちと感情がグルグルです🌀
同じ状況の人がいて心強いです😭

  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    同じ状況の方の話聞けて私も心強いです😭😭❤️

    予定日いつ頃でしたか?🥺

    • 6月5日
  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ

    6/4です💦
    今日40wの健診に行ってきましたが、まだそんなに下に下がってないみたいで、内診グリグリされてきました💦
    39wから子宮口は、3センチ開いてるのに、ハァ〜って感じです💦
    ベビーもどんどん大きくなってきてるので早く産みたいですね🤣

    • 6月6日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    6月4日なんですね!🥺
    私は6月1日が予定日でした😮‍💨

    私も今日健診行ってきたんですけど音沙汰なしで😰
    内診グリグリも産科がしない方針みたいで陣痛待ちになりました!🫠笑

    もう3センチ開いてるんですね💖
    1人目の時グリグリしてから数日で陣痛来たので良い陣痛来るの祈ってます🥹💖💖

    • 6月6日
Ri

予定日超過して1週間、先生に「じゃあ入院日決めて促進剤入れよっか!👨🏻‍⚕️」って言われたらそれが嫌だったのかその日の夜に陣痛きて産まれました🤣

  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    凄いです!!!
    そんな事あるんですね😳

    私もその可能性あるかなぁ…笑

    • 6月5日