※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

大阪市内にも誘拐予告メールが届いたみたいですが、幼稚園に行かせてる方、明日幼稚園どうされますか?💦

大阪市内にも誘拐予告メールが届いたみたいですが、幼稚園に行かせてる方、明日幼稚園どうされますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に登園はさせるつもりですが
やはりみなさん休ませるんでしょうか?🙄💦💦

• まぁ

まぁ

気になりますよね💦
    行き帰りはバスですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまこの投稿みてふと気になりました💦
    ママ友もいないですし余計に😂

私は送迎しています!

• 6月5日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね💦
    うちはバスなんで、顔合わせる機会がなくて聞く人いてなくて、みなさんどうするのか気になりました💦

• 6月5日
スポンジ

登園しますよ。
幼稚園の方も当たり前に注意を強化すると思いますし、うちは園内勝手に入れないようになってるので園に関してはそんなに気にすることないかなぁと思ってます。
バスも親がいないと絶対バスから下ろさないので🙂

そもそも小学生はともかくとして一人で歩いてる幼稚園児ってそんなのいる?...と思ってしまいます😅

• まぁ

まぁ

私もそれは思いました!
    幼稚園児で1人で歩いてる子っていないですよね、小学生はともかく💦
    本当に1人で歩いてる子限定なら、1人で歩く事がないので大丈夫だと思いますが、幼稚園にいる間とか、もしもの事考えたらどうなのかな?ってなってます😫

• 6月5日
🐏🐗🐯💎mama💎

小学校からメールが来ました‼︎
物騒な世の中ですよね…

幸い月曜日は代休なので引きこもります