※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が服や髪を乱雑にするのが悲しい。外出時にきちんとしたいと思っている方いますか?

共感してくださる方だけコメントください。
子供だからぐちゃぐちゃになるのはわかってますが、シミのついた服とかせっかく結んだのにボロボロにされた髪の毛とか見るとなんか悲しい気持ちになるのと、きちっと直したい!!ってなる方いませんか?笑

特に髪の毛とか、なんか貧乏くさく、だらしなく見えちゃって。
本人もかゆそうだし。
家ならいいんですが、外に出る時は結ぼうよーってなります。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!!(笑)子供の髪の毛とかぐちゃぐちゃになったらすぐ直したいし、服もシミがついたのとか考えられないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて良かったです😭
    もう気になっちゃって気になっちゃって。親の自己満かなぁと思ってたんですが、やっぱイヤなものはイヤですよね😂😂

    • 6月5日
ビール

めちゃくちゃわかります‼️特に髪は、ボサボサだと不潔な印象だし、すぐに直したくなります‼️😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ママさんからのコメント安心します😮‍💨❣️そうなんですよー。もうぐちゃっとしないでくれー💦ってなっちゃいます。嫌かもだけど結ばせて!!って

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

保育園迎えに行った時に顔とかオヤツのカスついて服もなんかシミあって髪ぐちゃぐちゃだと、悲しくなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔に色々ついてるのも嫌ですよね😭😭保育園だと仕方ないんですかね?気づいてほしいよーってなりますね。。

    • 6月5日