※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
子育て・グッズ

赤羽寄りでキッズカットできるところありますか?2歳児でも1000円カットで大丈夫でしょうか?子供が嫌がって泣くので、安心してカットしてもらえると助かります。

東京都北区赤羽寄り在住ですが、どこかおすすめのキッズカットできるとこありませんか?

シャンプーなしで、子供慣れしている人がチャチャっと切ってくれると助かります。

2歳児ですが、1000円カット連れて行っても大丈夫でしょうか?
私がお風呂に入る時にたまにバサッとテキトーに切ってるんですが(^^;
嫌がって泣くので、いつか事故りそうです..

皆さんどうされてますか?

コメント

🦄🦋

YouTubeやお菓子渡して切ったりしてました!

• ゆーり

ゆーり

それでも髪の毛は顔とかにつきますよねぇ..
    どうも髪の毛が落ちるのが嫌らしく..

でも動画あれば大人しくはしてくれそうですね!
    試してみます!
    ありがとうございます!

• 6月5日
ちゃい

3歳少し前~1200円カットのお店でお願いしています😌
居住エリアが23区南側なのでお店の名前等は参考にならないですが💦私がいつも行く所はDVDを見せながら子供用に車の形をした座椅子で切ってくれるので、大人しくしていてくれます🤗赤羽もファミリー多いですし、そういったお店がありそうな気がします…🤔

• ゆーり

ゆーり

そうなんですね。
    そういうところがあったら良いですね!!!

• 6月7日
桃🍑

こんにちは!赤羽、ララガーデン付近にある、Riganuts(リガナッツ)という美容院オススメです!
1000円カットよりお値段はかかりますが
シャンプーあり、なしでキッズカットメニューがありましたよ!
うちの子は薄毛なのでまだかなぁと思いながらカットされてるお子さんたちを見てると、チャチャッとやってくれてる感じです✂️

• ゆーり

ゆーり

良さそうですね!
    見てみます!

• 6月8日