※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

下の子がパパっ子で、パパに寄りかかりがち。夜はパパと寝るが、昼間は私と過ごしていた。産後うつでイライラすることも。気に病まないで。

下の子が元々パパっ子でしたが、最近は好きすぎてパパがトイレに行くだけで大号泣します。私がトイレ行っても普通にしてます。
夜間のミルクが無くなってからはパパと二人でずっと寝てます。(上の子がママと寝たくて、みんなで寝るともし夜下の子が起きて泣いた時に起こされると嫌だというので…体調悪い時だけ私と寝ます)
眠い時もパパ、何するにも私を通り抜けてパパに抱っこを求めます。今は保育園に行ってますが保育園行く前は昼間ずっと私と一緒にいたのに…なんだったんだろうあの時間。。
産後うつになって泣くとイライラしてしまったりしたからこうなったのか…
嫌われすぎて凹みます…。。
ごめんなさい。質問じゃなくて…

コメント

kanayan

私の子は2人ともままっ子なのですが結構しんどいです。
たしかに長くいたのは自分なのにって思われるかと思いますが…
逆に考えてみたら毎回トイレで泣かれるのも辛いし寝るのも上の子だけで楽だしラッキーって考え方を変えたら楽になるかな?って思いました♪♪

ずんだレモン🔰

わかります…
うちも上の子がパパっ子です。
切迫早産中に毎日イライラしてたせいかなとか
考えちゃいます🥲
いつも一緒にいるのは私なのに…
そりゃ帰ってニコニコってしてるパパのほうがいいよねって
投げやりになっちゃってます😂

結構傷つきますよね