※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で怖い遊びをして泣かせた子供に、手紙で謝罪したが、受け取ったママからは嫌がられた。

保育園のお友達(男の子)と一緒に遊んでて
ガイコツごっこ?戦いごっこ?で怖くて泣いたらしいです!

それを娘が手紙で「がいこつごっこしないでね」と書いて渡しました。

この前参観がありそのママさんに「怖がらせてすみません〜」と謝られました💦

何も考えずに手紙を渡しちゃいましたが貰ったママからしたら嫌ですよね😭

コメント

まま

子供同士のことなので私は子供からの手紙なら貰ってもきになりません💕

たろ

たしかに、息子がそのようなお手紙持って帰ってきたら、悲しくなるかもです。。
園で他の子を嫌な気持ちにさせてしまったんだと。
そして息子に怒っちゃうかもしれません。。
お友達が怖がることしたらだめよーって🙅‍♀️
私が気にしいなので特に😅
そのママさんも参観で謝ろうと心してたのかもしれないですね!
でも、謝ったときの反応が怒ってる風でなければ安心されたのではないかなと思います。