※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那に感謝🥺忘れそうなのでここに書き留めて置きます😂最近育児疲れが酷…

旦那に感謝🥺

忘れそうなのでここに書き留めて置きます😂

最近育児疲れが酷すぎて子どもにイライラする日々。見かねた旦那が今日は1人時間をくれました。

美容院行って、ショッピングして、スタバ飲んで、いま一人でランチしてます。
もう、、幸せすぎる、、🥺

ランチに向かう途中、児童館から帰る旦那+娘2人を目撃しました。(娘にバレたらまずいので遠目から見てました😂)

下の子ベビーカー、上の子抱っこして歩いてました、、大変すぎる、、

普段旦那にもイライラすること多いけど今日は本当感謝です。
ランチ終わって家に帰ったらみんなに優しくできそうです☺️

みなさんはどんな風に日々息抜きされてますか?
またこれからもイライラすること絶対あるので😂参考に聞きたいです💓

コメント

コスタ🛳

私も先週半年ぶりに1人時間を過ごしました!
友人とのランチだけで3時間くらいでしたが、とってもリフレッシュ出来ました😊
旦那と子供達は水族館に遊びに行って楽しんできたようです🐟

はじめてのママリ🔰

ひとり時間もらっても子供のこと気になってソワソワしちゃうと思うので🥲
美容院やネイルサロン等は毎月行かせてもらって、週末の土日どちらかは3人でお出かけするという約束をしています💓

はじめてのママリ🔰

毎週旦那さんの休みの日は子供連れて実家に泊まりに行ってくれるので、ひとり時間があります☺️

ひとり時間くれることに感謝しないといけないのに当たり前になってきてて。。。😂
すぐイライラしちゃいます笑

私はひとり時間よりも、旦那さんとふたりの時間が欲しいです🥰

ひとり時間は脱毛したり、買い物行ったり、家でDVDを見ながら夜更かし、マックを食べたりと独身にもどった気分でダラダラしてますよ💕