※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このかママ
家族・旦那

子どもはめちゃくちゃ可愛いけど、1人で育児頑張ってて辛い。実家に休憩…

子どもはめちゃくちゃ可愛いけど、1人で育児頑張ってて辛い。
実家に休憩しに2週間帰って、昨日戻ってきたけどここにいると心に余裕なくなる。
つらくなる。
隣でスマホばかりの旦那をみて手伝ってと言う気力もなくなってる。
全く手伝わないわけじゃないけど、適当にしか育児しないから手伝ってもらってもって感じ。
子煩悩な人と結婚したほうがよかった。

なんでも1人でがんばるならシングルマザーになったほうが気持ちが楽な気がする。
進んで手伝ってくれないのに父親としておられるほうが迷惑だしストレスになってきた。

コメント

Rmom🤎

ATMと思うか頼れるご実家が
あるなら離婚するか、、ですね🥺

ママリ

言って少しでもやってくれるなら言ってやってもらった方がいいと思います!
男なんてスマホ片手にみんなソファでゴロゴロしてる生き物ですよ😂
シングルって精神的にも経済的にもかなりきついのでやめた方がいいと思います💦
子煩悩な人って私はそんなにいないと思ってます😂