※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

幼稚園の水遊びで、新しい水着を買うか迷っています。もらった水着は好みとは合わず、使う予定もないかもしれません。安い水着を考えています。

幼稚園の水遊び

プールはコロナで中止らしく、水遊びは3回あるみたいで。
親戚が勝手にくれた水着があるんですが、新しく買うか迷う…。

可愛くないわけではないんですが、派手色だったり、ボーダーで花柄好きな私の趣味とは合わず…。
でもプール行く予定も私のおデブ的に無いし、たぶん全然使わないから、買ったらもったいないような🥺
でも安いの2千円せず売ってますよねたしか🤔

もらったのは確かミキハウスとかでした

コメント

私ならプールに行く予定もなく3回だけなら買わないです!

• サクラ

サクラ

やっぱりそうですよねー🥺
    本当はプール行きたいんですが、痩せられなくてお腹まんまるなので何年も行けず…。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスだったらメルカリで売れると思いますよ😄
物にもよりますが中古でも1000円以上で取引あったりします😄

• サクラ

サクラ

めちゃでかく親戚の名前マッキーで直接書いてあるし、メルカリの手間考えるといつも諦めてます笑

• 6月5日
N&Y

「勝手にくれた」言い方⁈🤣ってなりましたが、お下がりってことなんですね笑

水着とか下着のパンツとかお下がりは、抵抗あります…😭

女の子のはわかりませんが、2千円であるし、水着じゃなくても、代用でも良さそうですけどね🤔

• サクラ

サクラ

あ、そうです笑
    複雑なので端折りましたが、義妹が小学生なので、そのお下がりです。

パンツは無理だけど水着は抵抗無かったというか考えてなくてもうお家プールで何度か着せてるので、今更感です😂

• 6月5日