※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

子供が泣き止まない時に旦那は子供の口を塞ぎます。毎回ではないですが…

子供が泣き止まない時に旦那は子供の口を塞ぎます。毎回ではないですがこれまで何度か、上の子のときにもありました。都度やめて!虐待だよと怒りますがパニックになってるだけだから一瞬でも落ち着かせるため、など正当化?してこようとします。んなわけねーだろとこちらも反論しますが毎回自分がやってることは間違ってないと思っているみたいです。病気なんでしょうか。頭おかしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

病気というかもう立派な虐待ですね💦💦

• まるまる

まるまる

ほんとそうですよね、、無理ですこんな旦那

• 6月5日
ママリ

反論してくる旦那の口を塞いで「どう?落ち着いた??」って聞いてやりましょう!!!!

• まるまる

まるまる

それめっちゃいいですね!次やります!

• 6月5日
ねこ

うちの旦那も同じことしました。泣きすぎて過呼吸にならないように口を塞いだとか言ってました。料理中の私の足下で泣いていた息子を引きずって行き、床に押し倒し、大人の大きな手で息子は口だけでなく鼻も塞がれ、見た瞬間血の気が引きました。その後もしばらく震えが止まらず、離婚を決意しました。本人に全く悪気がなく、虐待だと言われても事の重大さに気づきもせず、反省もしないのが怖いです。

うちの旦那は他にも子どもに対して精神的虐待といえるようなことをしてきました。穏やかに過ごせる日もありますが、私は絶対に離婚するつもりで準備しています。少なくとも別居して、旦那から離れたいです。

こういうやつは本当に頭おかしいので、絶対に直りません。取り返しのつかないことになってからでは遅いです。ご主人が何かに混乱しているような時に、後ろからタオルで口を思いっきり塞いでやりましょう。絶対に怒りますよね。同じことを子どもにやっていて、子どもがどんなに怖かったかと分からせてやりたいです。

• まるまる

まるまる

そう、悪気がなくてことの重大さに気付けないところが怖いですよね。ほんとそうです。
    何度かこういうことあると本当に無理にです。離婚も考えようとおもいます、、とりあえず今日子供預けて2.3時間の用事ある予定でしたが辞めました。こんなやつに預けられません。

• 6月5日
がじやま

口塞いだところでおちつきますか?😅尚更泣くかと思いますけど…怖いですね。