※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マックのモバイルオーダーで異なるカード番号が表示された場合、どこに問い合わせるべきか不明です。

昨日、初めてマックのモバイルオーダーでApple Payを使って購入しました。
注文は通常通りにできて、商品も受け取って帰りました。
受付番号も合っていて、ナゲットのハッピーセットのみを頼み、商品も間違っていなかったので私が注文した物だと思います。

ですが、今注文受付のメールを見返したら、メールに載っているカード番号が私の持っているクレジットカードではありませんでした。
また、Apple Payにも登録されているものではありませんでした。
夫にも念のためこのカード番号を知らないか、と聞きましたが知らないようです。

受付メールのカード番号はクレジットカードの番号ですよね?
それともApple Payの受付番号とか、その場限りの番号だったりしますか?

この場合、どこに問い合わせれば良いのでしょうか。

コメント

娘のママ

注文番号じゃなくてカード番号ですか?
カード番号がすべて記載されることはなくて下4桁とかだけだった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カード番号です。
    12345****89
    みたいな感じでメールに出ているのですが、これが全く知らない番号でして…
    アプリの方で注文の確認をしたら支払い方法はApple Payになっているのですが、Apple Payに登録しているカード番号とは全く違っていて💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今Apple Payの方で調べたら、デバイスアカウント番号という、実際のカード番号とは違う番号があるみたいで、こちらの番号のようでした!
    お答え頂いて、ありがとうございました!!

• 6月5日