※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

産後、髪の毛が抜けるとか言いますがあたしの場合は前髪が抜けました。…

産後、髪の毛が抜けるとか言いますがあたしの場合は前髪が抜けました。

そして、だんだん生えてきたのは嬉しいんですが、こんな風です💦

前髪サイドで分けてるんですが、このちょい前髪が邪魔です。

みなさんだったらどうしますか?
明日、美容院に行くので思い切って前髪を作るかそのままか。

お風呂後でちょっと濡れてますが⚡︎

コメント

ちゅんたった

ちょろちょろな毛が気になり、私は重めに前髪をつくりました🌟

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    髪の毛とか縛ってもちょろちょろとあって悲しいです💦


    やっぱ、前髪作った方が隠れますもんね✴︎

    • 11月23日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    前髪ほっぺくらいのラインまで伸びててわけてましたが、ちょろ毛が気になりすぎて切ったんです💦
    元美容師ですが、産後の方は結構切られる方多かったですね🌟

    • 11月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そうなんですか?

    旦那は伸ばしてる方が大人っぽいから好きとか言われたんですけど、やっぱこのちょろ毛気になっちゃうんですよね⚡︎

    あたしのイメージでも前髪あると、幼いとか手入れがこまめにやらなくちゃってイメージあってなかなか気が進まないんですが、どうですか?

    • 11月23日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    大人っぽい方が好きと言われる方には、前髪作るけど長めにおろして、パッツンじゃなくて斜めに流せるように前髪のパーマとかオススメしてました❤️

    • 11月24日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    ちなみに前髪を切れば伸ばしてるよりは少しは幼く見えてしまいますが、切り方によってはマシにもなりますよ🌸

    • 11月24日
つきのわ

会社の同僚が育休復帰してきた時に、抜けた前髪が生えてきてピンピンたっちゃって、困ると復帰前日に行った美容院で相談したら、前髪作りましょうと言われたと言ってました。やはり前髪作るのは手っ取り早いのかも知れませんね

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    やはり、そうですよね⚡︎

    • 11月23日
はるかかあさん

私もそれで美容師さんに相談したら、前髪の量が少ないから前髪作ると薄くなり貧相になると言われて我慢しました(>_<)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    貧相😂😂😂


    伸びるまで我慢ですか?

    • 11月23日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    我慢しましたー!

    • 11月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    途中の、耳にかかるかかからないって所はめんどくないですか?

    • 11月23日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    ヘアバンドしたり、ポンパにしたり、流してピンで止めたりしてました💦

    • 11月23日
mika

前髪作りましたー!伸ばしてる途中だったけど、、(笑)
思い切って木村文乃さんっぽく眉上の斜めにしました!

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    思いっきりましたね^_^

    でも、お子さんと同じような髪型のママさん多いですよね✴︎

    • 11月23日
メイ

同じく前髪抜けて生え変わり中です、、前髪作ろうか迷ってますが似合わないので我慢してます(T_T)