※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
雑談・つぶやき

旦那の母親のほうの祖父がなくなり嫁の私も来いと言われ言ったけど、翌…

旦那の母親のほうの祖父がなくなり嫁の私も来いと言われ言ったけど、翌日義母から旦那にラインが。
『かわいい孫が2人できてくれておじいちゃんも、喜んでいます🥰ありがとう、ありがとう♥️✨』って。

嫌いじゃなかったらなんとも思わないのかもしれない。
でも嫌いだから思っちゃう。
来いって言われたから言ったんだし、私は孫っていうか孫嫁。私まで孫にしてくれなくていい。可愛がったり無駄に家族感出さないでほしい、私昔の考えじゃないから結婚したから旦那の親まで親とは思わないし旦那の親も自分の家族とは思ってない派なんですよ…って。
距離感近すぎて無理なんだよ、もう…。
いちいちストレス。

コメント