※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
産婦人科・小児科

出産予定日まであと4日で風邪をひいてしまいました。娘も咳がひどくて心配です。体調を整えるためにのど飴やぬれマスクを試しています。赤ちゃんはまだ産まれる気配はありません。体調管理に気をつけていたつもりが、寝不足や義母の訪問で疲れてしまったかもしれません。

あと4日で出産予定日というのに、風邪ひいてしまった(--;)喉は痛いし鼻水も…。娘も咳が結構出て寝れてない感じ…💦のど飴とぬれマスクでどうにか体調が戻らないか模索中。娘は小児科でもらった薬を服用してもらおうと思うけど、色々心配ごとが尽きない😢
赤ちゃんはまだ産まれる気配はないし。
体調面気をつけてたはずなのに、出産前の寝不足や義母が来たことで気を遣い過ぎたか…(--;)

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私も正産期に入ってから風邪をひき
耳鼻科に行きました😭
幸い薬を飲んだのですぐ治り出産できました!
もし行けるなら病院に行って早く治してください😭

  • naru

    naru

    明日耳鼻科に行くか、悩みどころですね🤦‍♀️

    • 6月5日
mana

私も臨月で風邪引きました〜🤧
病院に行けなかった時は
生姜たっぷりスープと蜂蜜生姜湯飲んで、蜂蜜をそのまま舐めてました😂
薬飲まなくても意外と早く治りました✨

  • naru

    naru

    身体を温めることは確かに必要ですね😭

    • 6月5日