※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児でストレスを感じているため、寝かしつけ時のイライラがMAXになります。一人の時間が足りないのかもしれません。

最近育児にストレスを感じすぎているせいか、寝かしつけの時ずっとさわさわ触れられるのがすごく嫌でイライラしてしまいます。
2人ともずっと寝つきが悪く、寝かしつけに1時間以上かかるときもあって、1人でずっとやっていると、本当にいらいらがMAXになって、もう!!と言ってはらいのけてしまうときがあります。
たぶん一人の時間が無さすぎるんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやああああわかりますよ😭😭
こっちも疲れてるから早く寝たいのにサワサワされたら寝れないしはよ寝ろ!!😡ってなりますよね…
私も何回寝かしつけでキレたことか。

一人時間もだし、睡眠時間が足りてないんだと思います😔
旦那休みの日に見てもらって(外連れて出てもらったり)その間寝たり実家帰省して寝たりしてます😂

マリ

わたしもさわさわ触られるが嫌で触るな!とか怒鳴ってしまいます😭