※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

先月末から入院していた義父さんが今日退院したので見舞いがてら夕方か…

先月末から入院していた義父さんが今日退院したので見舞いがてら夕方から義実家に行きました。。

夕ご飯は出前を取り、食べていた時に脱腸の話を延々とされ気分良くない中食べてました。
あと入院先に対しての愚痴とか色々、、、昨日までおしっこの管入れて…とかまだまだ話し続ける感じだったので痺れを切らし旦那が、今食事中やからな!と言ってはくれたのですが、、、

唐揚げ食べてた時に延々と脱腸やらおしっこやら勘弁してくれよって正直なりましたヾ(=д= ;)

器小さいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

食事中はやめてほしいですね💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ですよね💦💦中華頼んだので脱腸の話をしていた時ラーメン啜り唐揚げ食べていたので申し訳ないけどリバースしそうでした。。。
    なんにせよ食事中早めて欲しいですよね泣

    • 6月5日