※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

疲れすぎて脳がパンクしてるのかな…笑 子どもと一緒に寝落ちしかけたの…

疲れすぎて脳がパンクしてるのかな…笑 

子どもと一緒に寝落ちしかけたのか?
いや、寝ていたのか?
何だかよくわからないけど、心臓がバクバクするくらいの勢いで目覚めた😅
時間にしたら20分くらい経ってたかな🤔


自分では気付かなかったけど、旦那が私のところに飛んできて「大丈夫?急に飛び起きたから驚いたよ」って

はじめての感覚で驚いてます🤣

コメント

グレープ

なにか急いでたり焦ってる夢でも見てたんですかね😅
日々の疲れもありそうですよね。
旦那さん大丈夫?って優しいですね☺️今日はゆっくり寝れますように☺︎

ちょも

それは気絶してたんだと思います😂