※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が、Twitterの裏アカで、エロ系のアカウントフォローしまくって、DM…

下系の質問ですみません…

旦那が、Twitterの裏アカで、エロ系のアカウントフォローしまくって、DMで動画とか送ってもらっていることを知ってしまいました…。
そういうのって男性ならあるあるですかね?
みなさんならスルーしますか?
気にするようなことじゃないですか??

AVなら全然気にならないけど、なんかこれはちょっと引いてしまったというか、ショックで😢

みなさんはどうですか?

コメント

ままりん

流石にきもいです…
AVは許せますがシロウトはちょっと話が違う気がします…

気持ち悪すぎて直接言います笑

mimura

元カレが同じようなことしてて喧嘩したことありますが、見つけた時は本当にキモかったです
AVって手が届かなさそうなのにTwitterとかSNSってあわよくば感が滲み出ててなんかもうって感じですよね🤦🏼‍♀️

ゆうちゃん

えー、無いです💦💦💦

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎますよね。
私なら引いちゃいそうです

はじめてのママリ🔰

あるあるではないと思います🫠🫠
なんとなく犯罪予備軍とかになると嫌なのでスルーせずに言います!!

ママリ

え、これって軽く犯罪ちゃう?って言っちゃいます😂💦
さすがき引きます💦

パンナコッタ

個人的なやり取りになると思うので普通にあり得ないし
キモいし、信じられないです😖

わざわざ、裏アカまで作ってるということは確信犯なので許さないです😂

ママでーす

ウチの旦那もやってましたよ!
婚姻中に!しかもその時私長女を妊娠中!
DMもそうですがLINEの友達女多数!その女どもにも既婚者ならぬ言動ばかり言ってまして産後育児ノイローゼ、鬱中に喧嘩して全て消させました 👩🏻‍🦰✌🏻

それ以来旦那の携帯は私が管理してるので些細なことでも突っ込んでます!