※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出っ歯を治すための矯正をされていた方教えてください!前側矯正するとさ…

出っ歯を治すための矯正をされていた方教えてください!前側矯正するとさらに口が閉じづらくなりますか!?😂

私は重度の出っ歯のため裏側を検討していましたが予算の関係で難しそうだなと思っています…💦

コメント

へのへのもへじ

出っ歯じゃないですが、八重歯が酷いので11月くらいから矯正の器具つけはじめましたー!
慣れるまではちょっと口が閉じにくくて若干😗←こんな感じになってる感覚があります🤣(見た目はこんなんになってないですが笑)
でも日にちが経つにつれ出っ歯も引っ込んで行くと思うので、始めの数ヶ月間の我慢だと思います✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに数ヶ月もすれば多少引っ込みそうですよね!😳✨めちゃくちゃ前側嫌だなーと思ってましたが前向きに検討します!ご回答ありがとうございました!🥰

• 6月4日