※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の方、菓子パンはどのくらい食べていますか?最近甘いものが欲しいけど体重も気になります。

妊娠後期の方、菓子パンってどのくらいの頻度で食べてますか?妊娠してからほぼ食べてないのですが最近甘いもの欲半端なくて😂😂
体重も気をつけなきゃですが食べたいものは食べたい〜!

コメント

はじめてのママリ

上の子もいるので、ささっと食べられるパンを朝食に週2.3は食べてます😅惣菜パンが苦手なので、食パンや甘い菓子パンばかりになってしまいます😰よくないと思いつつ...

オスシ

まだ中期ですが、週3~4くらいで食べちゃってます…😂
元々パン大好きで、仕事中のお昼や朝ごはんが多いです💦

菓子パンはほぼ食べないです🤣
甘いもの食べたい時はチョコ1.2個とかそんな感じにしてます!あんまり気にしてもと思ってるので食べたい時に一個とか食べてます!

rin

朝ごはんネオバターロール1つですが、週3.4くらいで食べてましたよ🥰
甘いものは毎日食べてました😂
その分ご飯は我慢してました笑

めゐ

妊娠してから急に甘いパンが食べたくなり朝ごはんはうす皮クリームパン等を1つとかの少量ですが毎日食べてます!