※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

福井の方で医大で不妊治療されてる方いませんか?

福井の方で医大で不妊治療されてる方いませんか?

コメント

りこママ

人工授精までですがしてました🙆
結局タイミング法のときに授かりましたが、約一年通ってました👶✨

• mimi

mimi

そうなんですね!!
    先生の腕はいいでしょうか?
    ちなみに体外受精を知り合いが考えていて…。今、医大に不妊治療専門の所ができたって聞いたので🥲

• 6月5日
  • りこママ

りこママ

昔から福井だと、不妊治療は西さんか医大を勧められますね💡
    なおかつ西さんから医大に転院の話はよく聞いても、医大から西さんに転院は聞かないです🙆
    みんな医大で無理だったらもう小松に行くって感じです。

• 6月5日
  • mimi

mimi

私も西で治療してて授からずに県外の病院に行き1人目を授かりました!今、西に医大の先生がいるから医大に行く人が多いのでしょうか😌

• 6月5日
  • りこママ

りこママ

医大だと次はパターンをやってみましょうとか、色んなことを試してくれます💡
    あと、先生と決めるので看護士さんと話すんじゃなくて"先生と話す"って感じですね😊

• 6月5日
  • mimi

mimi

そうなんですね!
    色んなパターンでやってくれると嬉しいですよね!葉月さんは西で治療したことはありますか?

• 6月5日
  • りこママ

りこママ

ないです、ふくのさんや医大の方が近かったので🙆
    周りはみんな西さんでしたけどねー

• 6月5日