※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

5人兄弟のママのツイ主がネカマ疑惑。ワンオペで忙しい私は要領が悪いかも。仲良くしたい。

Twitter主で5人兄弟のママでワンオペの方がいるのですが、時間構わず返事したりツイートしていて
本当に5人兄弟のママなのか疑ってしまいます💦
実はネカマだったり😅

私も3歳と0歳の娘を育てていて時間があるのは二人が寝ている時くらいで、日中は本当に時間がないです😰少し目を離せば二人で喧嘩していたり、危ないことしていたりで💦
多分私が要領が悪いだけですが😰

結構仲良くしてくれているのでこのもやもやした気持ちを晴らしたいです💦

コメント

deleted user

ママ友に双子ちゃん育ててるママいましたが、LINEの返信も早く、SNSもよくしてました😳
よく携帯触るママさんだったのでそーいう感じじゃないですかね😳
5人兄弟の年齢にもよると思いますが
上が大きいとお手伝いしてくれたり子育てしてくれたりするので
時間は結構開くと思いますよ😊
友達が4児のママですが、その子も時間構わずSNSとか返してるので👏

やすこ♡元ブリアナ

5人はおいくつなんでしょう🤔
うちはまだ3人ですが、それぞれ遊んでいたり喧嘩しても余程の取っ組み合いでなければ止めに入らないので、ご飯を作る間や子どもだけで遊んでいる間は時間あきます( ¨̮ )✩.*˚

はじめてのママリ🔰

ネカマ、十分あり得ると思います。
実は色んな女の人と仲良くしたい男だったり…

deleted user

5人のママではないですが、、、
わたしはけっこう携帯さわってなくてもピコンって通知音なればすぐ返信したいタイプなので(依存症ですね、、、💦)SNSなどの返事は早いと思います😂

むぎちゃ

1人で子供を見ている時こそ
携帯のラインやDMが現実逃避に
なって助けられてます😭⭐
割とすぐ返します🤣

deleted user

子供の年齢にもよるし子供の人数多いと子供同士で遊んだりすると思います。スマホ触りながら子供が危なくないか監視役するだけでいい、、なんてこともあると思います🤔🤔

deleted user

お子さんの年齢によると思う!1番上の子が大きければその子が下の子の相手してくれるし
そしたらママなんかいなくても生活回りますよ!!

うち、上の子2歳半のときから
下の子のこと見てくれる子だったし

上の子が3歳にもなれば一歳の下の子と2人で仲良く遊んでて
私は暇な時間とかありました!!

5人子どもがいても子どもだけで遊んでればツイートしたり返信する時間なんかたくさんあります( ¨̮⋆)