※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に依存していて、精神的に疲れています。不安やストレスがつのっていて、どうしたらいいかわからない状況です。アドバイスをお願いします。


旦那に依存してるんだなーて
自分が嫌になりますw

女関係で色々嘘つかれたり裏切られたりしてるうちに
前よりひどくなっちゃっている気がします。
メンタル崩壊しご飯食べられないし眠れないしで
一度身体壊して入院しました😂

離婚という決断もできず
自分がとても疲れます😅

携帯いじってると気になるし
寝る時携帯を違う場所に置いた時は
なんかもやもやして怪しんでしまったり
旦那を置いて私と子供が出かけてるとなると
なんだか不安な気持ちになります。
旦那が1人の時間がすごく怖くてストレスで、、、

映画見てきていい?
て言われても素直に送り出せないし
もうなんだろ、、、

おかしいですよね😭
ほんとに自分でもやなんです😢

ATMとしてみてもうどうでもいいやって
思えればいいのにそれができなくて。。


アドバイスください😭

コメント

ママリ

それはもう安心させてあげられない男が悪いですね!

って言いたいですけど…笑
そこをうまくやれたら逆に旦那さんが追っかけてくると思いますよ💓✨

はじめてのママリ🔰

私も浮気されましたが、離婚を考えても結局、子供がいるからを理由に一緒にいますし、依存してるんですかねー😂
私も仕事の時も本間に仕事か気になります😅
ATMと思いたくても旦那はそんなに稼いでませんし😅

私は、病気したり老後働けなくなったら介護せず、離婚しようと思ってなんとかやってます🥲(絶対そんな事できないと思いますが 笑 )

体調には気をつけてくださいね☝️💦

N26

入院以外まっっったく同じです!!びっくりしました笑
こっそりiPhoneの探すアプリ連動させて少し楽になりました!!
でも一度裏切られるともう信じれなく、、感情の浮き沈みが激しく来週から月2回心療内科にかかります💧
アドバイスじゃなくてすみません💦