※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん、産後は義母といつ会う予定ですか?私は自分が回復してくるであろ…

皆さん、産後は義母といつ会う予定ですか?
私は自分が回復してくるであろう1ヶ月後がいいんですがどう思われますか?会いたければリモートでええやんって思うのですが…😅あまり疲れたくないのが本音です。
どうされましたか?

コメント

しばたまちゃん

私には何の相談もなく、産後すぐに義父母が分娩室に現れました…
分娩台で汗だくで横たわっているところに現れたので、あまりの衝撃に言葉も出ませんでした😭

• ママリ

ママリ

それはトラウマレベル…😵辛い…😵
    身なりを整えられるぐらい回復してきたらがいいですよね😅

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍でしたが一人目は産んでから一週間後に実家に来てもらいました。10分くらいしかいなくて抱っこして写真撮ってって感じです😊

二人目は私が退院後義理両親宅に行こうかなって考えてます😅

• ママリ

ママリ

行く感じですか!エラい!!
    私しか免許なくて、すぐに運転は不可能なので来てもらうしかないのですが、掃除もしてない家に呼びたくないです😅

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

1人目はお宮参りで会いました😊
なので1ヶ月半くらいですかね🤔??
まもなく2人目産まれますが同じようにするつもりです!

• ママリ

ママリ

そのぐらいがいいですよね!!
    LINEも元々めんどくさいから連絡もしたくないんですよね…😅

• 6月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

コロナ禍で面会が無理なので産後家に来てもらおうかな〜と思います✨(里帰り無し)
こちらから行ってもいいのですが、産後の体の状況と要相談です😂
2人目の時は2週間後あたりに来てもらいました!

• ママリ

ママリ

体バキバキですよね😅
    家に来られても旦那がよく喋るので、すぐに帰ってくれなさそうなので嫌なんです(笑)

• 6月5日