※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

義理父母を招いて食事会を計画中。簡単で見栄えのする料理を考えている。ラザニアが候補だが、市販のソースを使えば簡単そう。他にいいアイデアはあるかな?

義理父母を招いて
誕生日、父の日の食事会をします

気を遣う父母ではないのですが
ある程度見映えがしてすごく簡単なもの作りたいです

今まで
手巻き寿司、パエリア、チキンのトマト煮込み、豚バラオーブン焼き、キッシュ等を作りました

だんだんネタがつきてきて
何にしようか迷ってます
いい案があればお願いします💕

今はラザニアがどうかな?と思ってますが
ホワイトソースもミートソースも市販のものを使っちゃえば簡単そう🤫

コメント

いーいー

ある程度の年齢になると若者向けよりも素朴なものが好むので私ならお寿司屋さんで握り頼んで、お吸い物とかサラスパ、茶碗蒸し、酢の物とか出しますかね!

deleted user

ちらし寿司ケーキとかどうでしょう?
ハムや卵で飾り付けすると華やかで見栄えしますよ💕

あとはチーズフォンデュ、ローストビーフ、花束サラダとかも簡単なのにオシャレです✨