飲みやすい栄養ドリンクを探していますが、苦手な味のものが多いです。おすすめはありますか?
飲みやすい栄養ドリンクありませんか?
いままで実家が取り寄せていた栄養ドリンクもらってたんですが、販売中止になってしまい他の市販のもの飲んだのですが味が苦手で💦
- ここ(生後9ヶ月, 6歳)
コメント
マロッシュ
個人的に味が美味しくて良く効くと感じるのがリポビタンD8かD11です!
めちゃくちゃ疲れてる時はD11が結構良いです。
味試されてたらすみません😂
飲みやすい栄養ドリンクありませんか?
いままで実家が取り寄せていた栄養ドリンクもらってたんですが、販売中止になってしまい他の市販のもの飲んだのですが味が苦手で💦
マロッシュ
個人的に味が美味しくて良く効くと感じるのがリポビタンD8かD11です!
めちゃくちゃ疲れてる時はD11が結構良いです。
味試されてたらすみません😂
「栄養」に関する質問
偏頭痛やばいやばすぎる、、毎日のようにトリプタン飲んでます、同じような方いますか😭😭😭 旦那は夜勤でやっと私は今日休みワンオペキツすぎでご飯なんてまともに作れずそぼろ丼に一昨日はマックに頼り、、今日はもう冷凍…
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
白米と無洗米って、何か栄養の違い?やらあるんですかね? 研ぐのが面倒なので無洗米でしたが、 結婚してから旦那に無洗米なの?白米にしてくれない? と言われました😅 何か体に良くないとかあるのかな😂
サプリ・健康人気の質問ランキング
ここ
コメントありがとうございます!
リポビタンDにそんなに種類があるの知りませんでした💦
普通の薬局で売ってますか?
マロッシュ
D11はあまり見かけないかもです💦
うちの近所だとドラッグストアになくて何故かスーパーにあります😂
コンビニは多分あると思います!
ここ
スーパー!笑そうなんですね!
一回コンビニ行って試してみます!